ここから本文です

一人目は男の子でした、次は女の子が欲しいのですがコツはありますか? もしくは...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1511:07:17

一人目は男の子でした、次は女の子が欲しいのですがコツはありますか?
もしくは聞いた話で実践したら女の子が産まれたとか産み分け出来たとか…

閲覧数:
3,098
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1315:14:33

●2-3ヶ月前から基礎体温表を必ず正確に付ける
●基礎体温が下がる日と頸菅粘液の分泌がピークになる日が解るまでの2-3ヶ月間は、コンドームによる避妊をする
●体温が下がった日に排卵があったことを医師に確認してもらう
●排卵日の2日前の性交が重要。そのため排卵日を正しく知ることが大切
●女児を希望する場合の有効な体位があるので性交時とまどはないよう事前に指導を受けた体位を心得ておく
●性交後、1週間は禁欲。但しコンドームを使った正しい避妊ができるならその限りではない

実際に受胎を目的とした性交は排卵日の2日前に行う
排卵日を特定するには、基礎体温を正確に記録し体温が急に下がった日がわかってくる。その日かその次の日が排卵日です。体温の下がった日が前回の月経の十四日後だとすれば、その月経の開始日から十二日後に受胎を目的とした性交を行う。
受精しやすいように膣内を酸性にする

↓ これはどうかはわかりませんが^^;
http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/1803:53:52

私は、一人目男の子が欲しかったのですが、女の子でした。

次は絶対男の子が欲しいって思っています。

夫と次は絶対産み分け方しようね!!と話していまして…
こないだ、病院で産み分け方の話を聞きに行ってきました。(参考URLに載っている病院です。)
確率的に高くなった方が良いかな?って思って頑張っているところです。3ヶ月後に仕込む形をとりたいと思っています。

お互い頑張りましょうね。
http://www.umiwake.jp/kanto.html

アバター

ID非公開さん

2005/7/1318:09:34

私 排卵日当日にヤッて 今 女の子を妊娠中です・・・。
色々産み分け方法とか言われてますが 正直アテにはならないです。
確率2分の1!
色々試してみる事はいいとは思いますよ♪
後悔しないように(^_^;)

アバター

ID非公開さん

2005/7/1315:26:13

↑皆さんの(笑)通り、この添付の方法は、私も周りだけでも、かなりの確率で外れています・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1315:00:07

私の周りではこれが流行っています。
今のところ100%当てはまってます。
試してみてはどうですか?
保証はしませんけどね(笑)

http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる