ここから本文です

ごめんなさい。ベランダ菜園での冬季の栽培種について数日前に質問した者ですが、...

kst********さん

2010/12/1209:20:12

ごめんなさい。ベランダ菜園での冬季の栽培種について数日前に質問した者ですが、後で質問ページを開いても「この回答をベストアンサーに選ぶ」(?)の表示がでません。ので、そのままになっています。なぜ?

いずれにせよ、そのままになってしまっているので、ご回答いただいた方々、ごめんさい!参考になりました。ありがとう!

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2010/12/1210:47:20

質問日時が12月3日なので7日経過したらベストアンサーをえらぶ権利がなくなり投票に成るからです。
正解があったら期間内に選んでください。

質問した人からのコメント

2010/12/13 09:48:18

降参 ありがとうございました。確かに期限が切れていたようです。反省しています。ご回答者の皆さん、ごめんなさい。そして、ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2010/12/1209:32:10

ドンマイ♪お気にせずにです。