ここから本文です

中嶋一貴は日本に戻って来るのですか?

tkn********さん

2010/12/1210:01:39

中嶋一貴は日本に戻って来るのですか?

先日に行われた、FNのテストに中嶋一貴が参加していましたが、どう思いますか?
つまりこれは、日本に戻り、FNに参戦するって事ですか。

閲覧数:
250
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダクトさん

2010/12/1221:37:27

本人も来年は必ずレースをすると言っているので、その可能性は高いでしょうね。

元F1ドライバーというのもあるので、少なくともオファーをするチームはあるでしょうし、観客も増えそうなのでいいんじゃないですか。まあもうF1に戻ることは無いでしょうけど。

質問した人からのコメント

2010/12/19 10:21:50

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/1223:02:31

まだわからないと言ってますので決定ではないですが
今度はGT500のテストも参加するそうなので日本でレース参戦する可能性はかなり高そうですね。

go7********さん

2010/12/1212:36:18

私が知っているのは、イギリスでトレーニングしながらF1のチャンスをまっていましたが、あきらめて日本のFNに参戦するそうです。チ-ムはどこか知りませんが、エンジンはトヨタらしいです。