ここから本文です

ミノキシジル10mgのタブレットの副作用

panapanapan777さん

2010/12/1212:36:45

ミノキシジル10mgのタブレットの副作用

だと思うのですが目の周りや顔が浮腫んでます
太った?と言われるほど浮腫んでいます
飲み始めて一週間ですが昨日から半分にして
飲んでいますがむくみは変わらないようです
プロペシアだけを二週間ほどまえから飲んでましたが
その時は特に副作用は感じませんでした
こもままミノキシジル10mgのタブレットを飲んでいて
浮腫は軽くなるのでしょうか?
飲んでいる方ご経験者の方よろしくお願いします

閲覧数:
1,790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

durandal2010さん

2010/12/1213:14:11

医師の立場で言わせていただけると
副作用かも、と思った時点で服用を中止して薬を持って
医師の診察を受けていただきたいと思います。
どんな薬にも副作用はありますし、最悪命にかかわる場合もあります。
それと、薬の使用量には意味がありますから、
自己判断で量を増減するのも危険です。
ここに質問を書く前に病院に行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dogeatdog_99さん

2010/12/1212:54:20

ミノキシジルを内服した際に出る副作用の一つです。
ただちに服用を中止し、医師に相談してください。