ここから本文です

テイルズウィーバーをジョシュア(変化型)で始めたのですが

FIRSTさん

2010/12/1214:59:55

テイルズウィーバーをジョシュア(変化型)で始めたのですが

上げておくと良いスキルなどってありますか?
レベルは今10です^^

後、オススメの狩場なども教えていただけるとうれしいです!

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2010/12/1712:36:45

今すぐにでもクラドにいるスキルの達人に話しかけ,強化型にすることをお勧めします.
強化型のほうが成長が2倍速いといっても過言ではないと思います.
強化型でDEXをたくさんあげましょう^^

祝福ダンジョン2は敵の攻撃力が強いので,クラドの上からいけるセルバス平原6を先に試すのもいいと思います.
Lv.25くらいから他の狩り場を考えましょう.


参考
http://twplus.sakura.ne.jp/soro.html
http://twplus.sakura.ne.jp/josyu_1st.html

質問した人からのコメント

2010/12/19 00:25:51

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajp********さん

2010/12/1300:17:31

ジョシュアは序盤は強化型がオススメです。

まずは「ジョシュア 育成」などで検索してステの振り方、スキルなど基本的なことは自分で学んでみて下さい。クラブに入るのもいいと思います。

また、レベル10だと祝福のダンジョン2が一番いいと思います。その後セルバス平原6というのが王道です。

いいテイルズライフを。