ここから本文です

DSソフトの、ベイブレード サイバーペガシスって改造できますか?ゲームの中でです。

nya********さん

2010/12/1215:57:56

DSソフトの、ベイブレード サイバーペガシスって改造できますか?ゲームの中でです。

補足教えて下さい!

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

K氏さん

2010/12/1522:26:05

フェイス、クリアウィール、メタルウィール、トラック、ボトム全て改造できます。
(他のベイにとりつけることが可能)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiu********さん

2010/12/1221:22:25

できますよ

もう少し詳しくお願いしたおのですが



改造とは・・


プロアクションリプレイとかですか?