ID非公開

2005/7/13 21:30

33回答

「ダルメシアン」と「ポインター」とは どう違うのでしょうか? 街で見かけてもどちらかわかりません・・

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2005/7/13 22:47

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2005/7/13 22:04

頭の形がちょっと違うようです。 頭と鼻の境目が段になっているのがポインター、すーっとつながっているのがダルメシアン。 ダルメシアンの方が、ブチの輪郭がくっきりしているようです。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2005/7/13 21:54

白地に黒のブチがあるのがダルメシアン ですよ。(101匹のわんちゃんですね)