ここから本文です

バイク用品はバイク屋さんで買わなくても良いのですよね? 通販とかで大規模でや...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1719:54:44

バイク用品はバイク屋さんで買わなくても良いのですよね?
通販とかで大規模でやってるところありますか?
とりあえず欲しいものは、オフのナックルガードやツーリンググッズ、キャリアです。

閲覧数:
4,199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1722:44:43

私は何軒かのバイク屋さんとお客として仲良くしています。
しかしながら、純正パーツ以外と特殊なパーツ以外は全て大型量販店で購入しています。

やはり、バイク店でのお取り寄せより、手に取ってみないと判らないですから。バッグ類やガード類、ウェア、シューズなどは色々なメーカーから多種多様なものが出ていますので。

バイク店ではバイクには詳しくっても、意外に用品類は知らないものですよ。
たまに変わったものを付けたり、持っていたりすると「こんなのあるんだ~」って感心されることもしばしば。

「うちだと定価だから●●で買ったほうが安いよ」なんて親切に教えてくれたりもします。

バイク店は、あまり利益の出ない用品を定価で売るより、修理していたほうがいいみたいです。

あなたが東京近県なら、ライコランド、ナップスなどが豊富でお奨めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1720:44:49

どこで買おうがあなたの自由です。
バイク用品店で買っても、通販で買っても、ヤフオクで買っても
いいです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1720:00:56

自分で取り付けできないような部品は
なるべくバイク屋で買って下さい。

持ち込み取り付け依頼は嫌われます。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1720:05:21

ダートフリークはいかがでしょうか?
GARRRRに通販カタログが付いてきますよね。
私もよく通販で買い物しますよ~!

下のURLもオススメ

YAHOOショッピング
http://store.yahoo.co.jp/seed/index.html

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1720:00:32

どこで買おうがあなたの自由です。
バイク用品店で買っても、通販で買っても、ヤフオクで買っても
いいです。
通販で大規模にやってるところはいろいろありますが、ラフ&ロード
とかライコランドがでかいです。(下のURL参照)
どちらもかなり大規模でやってますので、同じ品物でも割引率
が結構高いように思います。
バイク雑誌を見れば他にもいっぱいでてますよ。
http://www.rough-and-road.co.jp/   http://www.ricoland.co.jp/