ここから本文です

男って…なんか悲しいですね、 恋について質問です。長いです。

nht********さん

2010/12/1219:21:00

男って…なんか悲しいですね、
恋について質問です。長いです。

私には彼氏がいます。
でもすごい嫌で、でも別れられなくて…
そしたら1つ↑の先輩がアドほしいと絡んできて、…
でも彼氏は男絡みがNGuなので、友達の携帯でメールしていました。
そしたらやっぱり私本人のがいいとなって直でメールすることに。
向こうの彼女がいて、・・・
ある夜、いきなりメールがこなくなり、40分?したら返信がきて、
電話してと言われたので電話したら、
「彼女と別れた!」
といわれて、3時間くらい電話。
絡みは普通に続いて、
でも私はダメなことだと思って、ぶっちゃけることにしました。
言いにくそうにしてたら、
「俺は大丈夫だよ、なんでもちゃんときいてあげるから」
と優しくしてくれて、全部いいました!
関係負わしたくなくて、嫌われるの覚悟しました。
そしたら「ああ、なんとなく彼氏かなって思ってた!」
って言われて、相談して

家に帰ってボーっと考え込んでいたら先輩からメールが。
長文で「俺はお前の見方だから、信じろ」とかいってくれて安心してすごい泣きました。

後日、付き合うことになって私には彼氏が2人います。
ダメですよね・・・
先輩の方はまだ元カノと連絡とったら女と遊んだり(束縛0なので)したりしてて、まぁ、気にならないんですが、少し寂しいです。
携帯見たら、元カノとはあったりしてるらしいです。
まぁ、別れてからピリピリした関係より仲いいのはいいことだと思います。
でも元カノって気にかかりません !?


①この関係について、どう思われましたか?
②先輩の方へクリスマスプレゼントは何がいいと思われますか?
香水欲しがってるのでそれでもいいんですが・
③自分だけを見て欲しいときはどうすれば?!

補足別れられるなら別れてます。
別れたら何されるかわかりません。そろそろ警察みたいなところに相談しにいきます。
ネタとか冗談じゃなくて自殺、何回も考えました。
そしたら受け入れてくれたのが先輩だったので、甘えさせてもらっています。
毎日泣いて、どうにもできないんです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phe********さん

2010/12/1219:29:53

カテ違いですよ~。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ako********さん

2010/12/1219:28:07


ただのセフレかお付き合いごっこって事でしょ。


今考える事はそれじゃないでしょ(爆)


相手だけを見てないのに自分だけ見て欲しいって
何なの?
そういうのは相手だけを見てる人が言う言葉ですよ。
他に付き合ってる男がいて別れるわけでもないのに
その人だけ見てるような男を捜すしかないでしょうね。

男が悲しいんじゃなくてあなたが悲しすぎなんです(爆)

って事で~あなたは彼氏とも別れないし~
先輩も前の彼女と遊んでるし…。
お互い真剣に好きで付き合おうって言うのでは
ないんだから~気楽に遊べばいいんじゃない?

そして…これは恋でも何でもないでーす!