ここから本文です

ピンキー&ダイアン は 若い女性のブランドですか? 30代女が持っていると ヒ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1322:05:33

ピンキー&ダイアン は 若い女性のブランドですか?

30代女が持っていると ヒキますか?

閲覧数:
2,099
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1322:13:20

その人の格好次第では・・・。
30代でも20代ぐらいの若い格好が似合ってる人もいます。そういう人は、ピンダイ似あうと思いますよ!

彼がホワイトデーに、ピンダイのポーチのセットあげてました。若作りの36歳だったらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/1400:43:55

もともとピンダイって今の30代の女性が20代の頃に一斉を風靡したボディコンでは有名なブランドでしたから今もちゃんとその世代のツボを押さえたデザインのものもちゃんとありますよ。(私のお姉ちゃんがもろその世代でした)もともとちょっとセクシー路線でしたから(私の周りでは下品という声もありますけど)30代の中盤くらいになると着る人を選ぶと思いますけど。