ここから本文です

以前バリ島旅行に行った時、朝食バイキングで食べた果物の名前が思い出せません。...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1720:19:25

以前バリ島旅行に行った時、朝食バイキングで食べた果物の名前が思い出せません。下記の条件に当てはまる果物をご存知の方、教えてください。形は洋ナシのようで大きさは卵よりやや大きい。色は茶褐色。皮というより殻に近く、手でバリバリ剥ける。中身はかえるの卵のような粒粒でゼリー状ののなかに種がはいっている。種ごとジャリジャリ食べる。甘酸っぱい。以上なんですが…わかります?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1720:30:04

以前バリ島住んでました
マルキサ(パッションフルーツ)ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/1720:22:11

色がピンクっぽかったのでしたなら、パッションフルーツじゃないでしょうか?
甘酸っぱくて、美味しいんですよね?
日本で買ってもあまり美味しくないですね。
海外で食べるのをお薦めします。