ここから本文です

代引きはクレジットカード払いできますか?

kic********さん

2010/12/1301:58:41

代引きはクレジットカード払いできますか?

閲覧数:
1,672
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

編集あり2010/12/1313:45:21

どこの業者ですか?できるところもあります。
クロネコの宅急便コレクト、佐川のeコレクトはカード払いできます。
いずれにしても販売店が契約していないとカード払いできないので、販売店に確認してください、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2010/12/1305:30:55

買い物するのは貴方です。
お支払い条件とか配送業者とか確認していますか?

送ってもらうならば、佐川急便はやめた方が貴方の為ですから。

「不愉快になると言うサービス」を経験してしまいますよ!

実話なので!

bbl********さん

2010/12/1304:59:28

郵便の「代金引換郵便」はクレジットカード払いは出来ません。

ヤマトや佐川のコレクト便だと、差出人(法人・個人事業主)側が「クレジットカード払いOK」の設定がしてあれば可能ですが、設定がしていない場合はクレジットカード払いは出来ません。