ここから本文です

「年末ジャンボ宝くじ」 もし、一等2億円が当ったら何をどうすればいいのですか?...

jun********さん

2010/12/1309:21:54

「年末ジャンボ宝くじ」
もし、一等2億円が当ったら何をどうすればいいのですか?
どこの銀行へ行けばいいの?
教えてください。

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oso********さん

2010/12/1309:23:46

みずほ銀行にダッシュしてください。


ただし、発表日と換金日は違うのでお気をつけて~

質問した人からのコメント

2010/12/13 09:29:56

笑う はーい、わかりました! どうもありがと☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2010/12/1309:23:09

まずはお近くのみずほ銀行にお出掛け下さい。
そちらで対応してくれるはずです(^^)