ここから本文です

ホーチミンのコルニアル調のホテルに宿泊したいのですが、マジェスティックホテル...

idt********さん

2010/12/1311:45:32

ホーチミンのコルニアル調のホテルに宿泊したいのですが、マジェスティックホテルとコンチネンタルサイゴンについて教えてください!

来月母とホーチミン旅行を検討しています。
コロニアルホテルに泊まりたく、コンチネンタルサイゴンを検討していたのですが、従業員に対する評判が悪いようなので、
マジェスティックホテルにしようかと思っています。
こちらは新館と旧館があるようなのですが、どちらがおすすめでしょうか?また、1月滞在はハイシーズンではないと思うのですが、
現地でのアップグレードは可能でしょうか?また、金額はおいくらくらいでしょうか?
回答お願い致します!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cia********さん

2010/12/1315:55:52

こんにちは。
今年初めに一人旅してきました。私はルネッサンスリバーサイドに滞在しましたが、マジェスティックがすぐ側でした。
立地的にはコンチネンタルの方がいいと思います。マジェスティックはサイゴン川のほとりなので、ドンコイ沿いですが市場などには遠いです。コンチネンタルの朝ごはん利用しましたが、雰囲気良かったですよ。
ホーチミンは11月くらいから2月くらいまで乾季にあたるので、ハイシーズンにあたると思います。アップグレード希望なら、最初からいい部屋をチョイスされることをお薦めします。きちんと話せて対応出来るなら別ですが、言葉の壁は大きいと思います。

どうぞお気をつけて良い旅を♪

質問した人からのコメント

2010/12/15 00:05:25

感謝 コンチネンタルに決めました。大変きめ細かな回答に感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hae********さん

2010/12/1315:17:03

1月のホーチミンは乾期にあたるため、観光シーズンとしては「ハイシーズン」ですよ。
現地の正月「テト」は2月3日です。

yam********さん

2010/12/1314:32:30

私も衛星放送観ました。
台北経由(安い)でマジェスティック(高額)に宿泊では・・・・・・
従業員のことですが言葉が通じないのでどこのホテルでもトラブルはあります。(大した問題ではない)
現地でのアップグレードなどを考えるからトラブルになるのです。(最初から新館を予約すればよい)
ハイシーズンのことですが現地の人は高額すぎて泊まれません。(一ヶ月分の給料より高い)
※お母様とご一緒なら立地条件(サイゴンの中心)の良いコンチネンタルが最適だと思います。(花も解決)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる