ここから本文です

みなさんのおすすめのリキッドアイライナーを教えてください! よれにくくて使...

kj8********さん

2010/12/1312:32:49

みなさんのおすすめのリキッドアイライナーを教えてください!

よれにくくて使いやすいものがいいです。

私は、奥二重でアイラインを引いてもすぐによれてパンダになってしまいます。

人によって合う化粧品は違うと思いますが、みなさんの意見を聞かせてください!


回答よろしくお願いします。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

編集あり2010/12/1312:59:05

カネボウルナソルのリキッドアイライナーを使っています。
私の目元も滲みやすく、何を使ってもすぐパンダになってしまうのですが、
これだけは相性がよく手放せません。
乾くとパリパリと固まる?ので、落ちる事はあっても滲みません。
同じルナソルから発売されたジェルライナーも使いやすくて発色が良かったんですが、こちらは滲んでしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/12/1312:48:33

インウイのアイライナーを10年ぐらい愛用しています。
私はツボにハマると泣き笑いもしょっちゅうなので、こちらはあまりにじまない点が好きです(^o^;

アイライナーはここ数年新しい商品が目白押しなんですが…やっぱり戻って来てしまいます。

細めの筆のリキッドで、ラインも引きやすい方と思いますよ~。