ここから本文です

3ヶ月前、2年間付き合った彼氏と別れました。(ふられました。)私は、もう忘れ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1405:17:15

3ヶ月前、2年間付き合った彼氏と別れました。(ふられました。)私は、もう忘れようと、全く連絡していません。しかし、彼から2、3日に一度必ず電話が来ます。今の所出ていませんが、出たほうがいいんでしょうか?お互いすごく好きでした。でも今は元彼です。とても混乱してます。。元彼と友達になれるものなのでしょうか??

閲覧数:
357
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1405:01:43

なんの用件かわからないから一度出てみたら?
渡し忘れたものがあるとか、大事な用というか、誤解があるのかもしれないし。

どんなことを言うのかわからないけど、その時にあなたが感じたことを大切にしてみては。

友達にはそう簡単になれないと思う。
むしろなれる方が少ないんじゃないかなぁ。
すごく好きだったら余計にね。
一杯一杯時間が経たないと難しいかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1405:48:43

元彼とは友達に、なれないと思うよ。

電話で話したら気持ちが揺らいで、しまうのでは??

アバター

ID非公開さん

2005/7/1405:43:36

彼が貴方と話したいと思っていることは、寄りを戻したいとか、友達として
付き合いたいという内容ではないのかもしれません。

例えば、彼の部屋に貴方が残していった貴方のものの処分とかの電話かも
知れません。

今の貴方の心理状況では、未だものすごい未練が残っているようで、貴方の
都合の良い解釈しかしていませんよ。

もう少し、広い視野でものごとを見てみましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1405:04:49

一度、電話に出てみては?内容によっては着信拒否、ストーカーと化せば警察に相談だね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1405:02:51

忘れようとってまだ好きなんですか?

なら出てみたらどぅですか(*^-^*)?

どっちにしろいぃんぢゃなぃですか?

まったく関係ない内容でも、よりを戻したいとかでも♪

アバター

ID非公開さん

2005/7/1404:57:43

振ったのに、今更何で電話してくるんでしょうね??
未練があるんじゃ・・・。
早く忘れて次の恋にいきたいなら、着信拒否とかにして、いさぎよくキッパリ忘れたほうが後々楽かも♪
元彼と友達になる人もいるけど、そんなに好きだった元彼と友達になって、未練なく新しい恋が出来ますか?
元彼に新しい彼女が出来ても大丈夫ですか?
ここは、サッパリ切ったほうが良いと思いますよ^^
良く考えてみて♪