ここから本文です

ザインの鉄さんと白銀さん、どちらが可愛いですか? お年のころはおいくつぐらい...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1412:25:44

ザインの鉄さんと白銀さん、どちらが可愛いですか?
お年のころはおいくつぐらいか分かりますか?

閲覧数:
2,314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1413:38:53

鉄つるぎ:80年10月24日生まれ鹿児島出身
T162B90W60H87
白銀ひびき:77年10月6日生まれ東京出身
T170B85W61H92
らしいデス
内容は今週発売の週間現代より..

僕は、つるぎ さんでお願いしますぅ(; ̄ー ̄川 アセアセ
http://books.bitway.ne.jp/kodansha/wgendai/scoopengine/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1412:49:13

またオームみたいのが・・・前からあるんだってね。オームがパクられたときに、過激路線をやめたとテレビで言ってました。今でもオームに入る奴もいるし、いつの時代もおめでたい人がいますね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1412:27:45

どっちもありえない。
踊っていた人はキレイに見えた、見えた。