ここから本文です

イオンでバイトをしているのですが、バイトの締め日が10日で給料日が振込払いの24...

kai********さん

2010/12/1416:23:20

イオンでバイトをしているのですが、バイトの締め日が10日で給料日が振込払いの24日なんですがわけあって無断でバイトをやめたいと思っています。この場合締め日まできっちり働いたとして24日に給料はでますか?

閲覧数:
1,909
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2010/12/1416:32:21

給料は出ます。出ますけど貸与品等(制服とか)の類はすべてお店に置いてからじゃないと、制服と引き換えに手渡し現金支給、もしくはその分差し引いて支給する形になるかと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

イオン の求人情報(95,348件)

[A][P]スーパーの販売スタッフ
  • イオンリテール株式会社浪江店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 福島県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ネットスーパー イオンリテール株式会社 イオンむさし村山...
  • イオンリテール株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都武蔵村山市
イオンリテール株式会社
製品開発/研究開発(化学) リチウムイオン電池用正極材料...
  • 国内最大の発光ダイオード(LED)メーカー
  • パート・アルバイト
  • 年収700万円〜
  • 徳島県
MEITEC NEXT
【販売スタッフ】 <子供用品の販売>主婦(夫)さん活躍中 ...
  • イオン松江店 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給780円〜
  • 島根県松江市
an(アン)
リチウムイオン電池の試作・評価業務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,400円
  • 大阪府池田市
求人アスコム
カフェ・ホール(イオン筑紫野店内(イオンデモンストレー...
  • イオン筑紫野店内(イオンデモンストレーションサービス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 福岡県筑紫野市
フーズフー
サービスエンジニア(イオン注入装置)/住友重機械100%...
  • 住友重機械イオンテクノロジー株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 山形県鶴岡市
マイナビ転職エージェントサーチ
アパレル販売スタッフ
  • イオン加西北条店 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県加西市
イーアイデム
(時間・曜日応相談)CD・DVDレンタル・販売スタッフ
  • TSUTAYA イオン加西北条店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県加西市北条町北条
おしごと発見 T-SITE
デパート・スーパー 販売スタッフ募集・サービス業全般 ス...
  • イオンデモンストレーションサービス有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 宮崎県延岡市旭町
モッピーバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2010/12/1416:29:17

普通は出ると思いますが
そういう辞め方は賛成できません
あなたの身勝手な辞め方によって迷惑をこうむる方が出ます
辞めるのであれば前もって言った方がいいでしょう

やめ方によっては再就職が厳しくなりますから

nar********さん

2010/12/1416:29:12

振込みなら出ると思いますよ。