ここから本文です

佐川急便。 「お問い合わせの番号は登録されておりません。」 アニメイトでC...

cap********さん

2010/12/1420:16:52

佐川急便。
「お問い合わせの番号は登録されておりません。」

アニメイトでCDを予約注文しました。
13日の朝8時にアニメイトからメールが入り、「発送準備を開始しました」と言う内容と佐川の問い合わせ番号が送られてきました。

今は14日の夜8時です。
佐川のホームページで問い合わせをしても「お問い合わせの番号は登録されておりません。」と表示されます。

普通、発送日の夜には佐川のホームページから追跡できますよね?

発売日は明日でしかも午前中指定なのに...

まさかまだアニメイトが発送をしていないのでしょうか?

何故こんなにいい加減なんでしょう。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qu5********さん

2010/12/1423:11:05

発送準備を開始しました--発送はまだと言う事です。確か発送が完了すればマイページより分かると思います。それから宅配業者が集荷に来てからの登録になります。佐川は少し遅いです。発送場所が分かりませんが、今の段階で追跡が出来無ければ明日の午前中の到着は難しいかもしれませんが、もし指定日時までに発送が出来なければアニメイトからその旨のメールは来ると思いますが、でも明日には来るかもしれません到着をお楽しみに!

質問した人からのコメント

2010/12/15 14:08:59

残念ながら、マイページでは13日夕方頃から「発送済み」(発送完了だったかもです)になっているんです。
未だに佐川では反映されていません。

いい加減イラッときて、アニメイトに電話連絡しましたら、「手違いで発送完了にしてしまった。まだ発送していない」と言われました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる