ここから本文です

JALに乗っている人この質問に答えてねー っていうか質問じゃないけど ANAよりJALの...

yko********さん

2010/12/1421:45:32

JALに乗っている人この質問に答えてねー っていうか質問じゃないけど ANAよりJALのほうに乗るよねー
みんなでJALを応援しよー

補足スカイタイムってサイコー

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1500:14:46

JALかANAかなら、国際線なら間違えなくJALを利用しますね。
なんだかんだ言って、ハンドリングが慣れています。
国内線ならANAしか選択肢がない所が多いですが。

基本私は日系をあまり好きません。客層が重箱の隅をつつくような人種や
宗教がかった信者と、お上りさんみたいな人ばかりで、落ち着かないんですよね。

国際線は渡航地の航空会社を利用することが多いですね。
乗った瞬間から海外旅行気分なので。

ただANAで良い思い出がきわめて少ないので、
確かにJALを応援したいのですが、何せ運賃が高い。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/1422:04:01

スカイマーク以下の航空会社だな。

嘘塵やジャニーズと揃い日本3大お荷物集団。

nyo********さん

編集あり2010/12/1421:57:18

スカイタイムがうまい。

クラスJが安い。