ここから本文です

質問です。 キャッシング枠のあるクレジットカードを作りたいのですが、 昔、...

tat********さん

2010/12/1423:51:10

質問です。

キャッシング枠のあるクレジットカードを作りたいのですが、
昔、何社か消費者金融で借金をし、延滞してしまいました。 (アイフル、アコム、ノーローン、武富士、プロミス)
三、四年前に完済しました。
消費者金融はどこも貸してくれません。

やはりクレジットカードは事故扱いで作れないのですか?

ちなみに車のローンはトヨタのディーラーで三百五十万のが通ったので車を買いました。

回答、よろしくお願いします!

補足作れるのならどこの会社がいいとかも教えてもらえるとありがたいです。

閲覧数:
359
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2010/12/1505:20:31

トヨタファイナンスで通ったならトヨタのTsキュービックカードに申し込みしたら!
でも、キャッシング枠ほしいなら必ず収入証明必要になるからね。

質問した人からのコメント

2010/12/15 17:58:24

トヨタのクレジット、仮審査あっさりと通りました!
ありがとうございました!

キャッシングあったら文句なしなんですが、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さささん

2010/12/1507:29:07

車のローンは比較的通りやすいです
今消費者金融が通らないのでしたらまだ事故情報が消えたのではないかも知れませんね

既出のように17日から改正される割賦販売法でクレジットカードは簡単に作成できなくなります
審査なども厳格化され支払い能力なども見られてきます
また、延滞事故があり情報が残っていたら大変難しいと思いますよ

tr7********さん

編集あり2010/12/1500:03:35

3/4年前なら記録が残っているので、結構厳しいでしょうね。

あと、「車のローンの残債」もカード審査に影響します(17日からは法改正で新規作成なら「審査の厳格化」が法的義務になります。すでに前倒し実施しているカード会社もあります)。