ここから本文です

引っ越し料金89,000円は妥当ですか?ダック引越センターです。

que********さん

2010/12/1516:17:15

引っ越し料金89,000円は妥当ですか?ダック引越センターです。

来年1月8日(土)朝一番で埼玉県富士見市から練馬区光が丘に引っ越す予定です。
現在9階2LDKの住まいから2階2LDKへ引っ越します。
大型家電「冷蔵庫」[洗濯機」[液晶テレビ」1台大型家具「洋服箪笥」1個「整理たんす」2個「机・椅子」各1個、
「シングルベット2台」、エアコン2台着脱、「3人掛けソファー1台」、「4人掛けダイニングテーブルおよび椅子4客」、
「食器棚大・中」各1台、テレビ台1台、段ボール約50個、ハンガーボックス6箱、プラスチック衣装ケース15個、不用品処理なしで4トン、作業員3人だと89,000円は妥当ですか?

閲覧数:
1,539
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もーりーさん

2010/12/1518:17:23

名の通っている引越会社の中では安い方だと思います。細かい内訳は別として、エアコン脱着2台で正味2万円前後かかりますので引越自体は69000円くらい、年明けは件数が少ないと考えてもまあまあ値段でしょう。他社と見積比較すれば多少安くなるかもしれませんが、大きくは変わらないと思います。
4トンだとちょっと余裕がありそうですが、その下の車だと積みきれない可能性がありそうな荷物に感じます。相見積を取る事になった場合に3トンとか2トンクラスで見積る会社だと当日トラブルになるかもしれませんので注意してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2010/12/1520:30:35

いろいろプランがあるけど、安いんでないかい?

rin********さん

2010/12/1516:27:19

私は、安いと思いますよ。4トン車1台十分ありますので、これ以上は安くならないと思いますよ。

alp********さん

2010/12/1516:21:39

妥当というより、むしろ安いのでは?