ここから本文です

アンドロイドIS03のアプリをアンドロイドマーケットで購入する場合クレジットカー...

miz********さん

2010/12/1518:34:45

アンドロイドIS03のアプリをアンドロイドマーケットで購入する場合クレジットカード決済のみだそうですが我が家はJCBしかなくJCBは対応してませんでした。どうすればいいですか?ご回答よろしくお願いいたします。

補足補足します。私はパートの身なのでクレジットカードを新たに作るのは無理ですよね。だから困っています。

閲覧数:
1,202
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

編集あり2010/12/1522:56:43

Discover決済ではだめでしたか?
単にVISA/Masterカードを新たに作るのが手っ取り早いと思いますけどねぇ。

パートだからクレジットカードを作るのはムリということはありません。旦那の年収と合わせて審査を受けることも(旦那の許諾があれば)可能ですし、主婦等年収がなくても簡易審査で通すことも可能です(ただし、延滞歴があったらアウト)。

クレジット協会作成のパンフ
http://www.j-credit.or.jp/customer/sales_law/pdf/sales-law2.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/1601:17:37

au oneマーケットからだとauの電話料金と一緒に請求だと思うよ、そちらで購入と言う方法しかないかも