ここから本文です

マルティカ、「トイ・ソルジャー」を歌っていた人。 脱いだのですか? あとあの...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1519:41:06

マルティカ、「トイ・ソルジャー」を歌っていた人。
脱いだのですか?
あとあの人の旦那さんって誰だっけ?

閲覧数:
984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2504:44:02

なんかそんなの見ました。
旦那も聞いたことある名前だったような、、、
元旦那かも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/1502:40:25

ステップバイステップ…
ハートハート…
て歌の?
関係ないけど日本語版歌ってたキラリさんは
どうしてるんでしょうか?
最近まったく見ないですよね。
答えになってなくて、すんません

Yahoo!知恵袋 特別企画