ここから本文です

新型のコイン精米所を茨城県水戸市千波町の千波ショッピングプラザへ併設したので...

epo********さん

2010/12/1611:30:01

新型のコイン精米所を茨城県水戸市千波町の千波ショッピングプラザへ併設したのですが、どのように集客したら良いでしょうか。

ちなみに玄米用で無洗米も標準価格で精米できます。

コイン精米所,茨城県水戸市千波町,千波ショッピングプラザ,無洗米,標準価格,飯米農家,高床

閲覧数:
1,810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u1_oさん

2010/12/1707:04:12

飯米農家です。

コイン精米ですが、1消費者としてあったらいいな、を挙げて見ます。
連絡蝶をセットしたコイン精米がありました。

椅子の設置
受け台を高床
ドリンク自販機
カートの設置

可能ならば摺り熱冷却ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cec********さん

編集あり2010/12/1615:15:27

口コミが有望です。実家のコイン精米所も評判がよく口コミで流行るようになりました。地元フリーペーパーや、地元の口コミサイト&ショッピングプラザ内への広告はいかがでしょう。
後は一度使っていただくのが重要ですので、1kg無料券や割引券等の配布などもいいと思います