ここから本文です

部活と彼氏どっちをとりますか??相談に乗ってもらえたら嬉しいです。

kaa********さん

2010/12/1622:10:35

部活と彼氏どっちをとりますか??相談に乗ってもらえたら嬉しいです。

高校2年の女子です^^

私のやっている部活は学校でも優秀な成績を残しているし
先生も日本一になった顧問です。(NHKが取材にくるくらい)
去年はインターハイにもいっています…

でもすごく練習が厳しくてクリスマスの日にも部活があります。
正直彼氏と過ごしたいです。去年はインフルエンザで遊べていません。

どうしたらいいですか??

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2010/12/1622:20:15

高校2年の女子です。

あなたが彼氏と過ごしたいと思っていて、
部活が休めそうなら
それで良いのではないですか?

いくら優秀な成績を残していても、
いくら顧問がすごい人でも、
あなたのプライベートを制限する理由には
ならないと思います、

っていうのはガキっぽい意見かな…笑


とにかく、結果がどうであれ、
良いクリスマスを過ごせますように。

質問した人からのコメント

2010/12/18 20:35:16

感謝 同じ年代の人の意見を聞けてよかったです^^
確かにプライベートを制限する理由には
ならないと思いました。

皆様回答ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2010/12/1622:21:34

こんばんは。

私は彼がクリスチャンなので、なにがあってもクリスマス会うことができませんよ。
クリスマスにこだわる必要ってあるでしょうか?ただのイエスさんの誕生日ですよ。笑
付近の日とかでもよいのではないでしょうか。私はそうするつもりです。

部活は、今しか楽しめないことですよ。
彼氏さんと過ごすことはほかの日にも出来るはずです。
今しか出来ないことを思う存分やったほうが、後々後悔せずにすむんじゃないかな?

yuu********さん

2010/12/1622:15:26

クリスマスにそんなにこだわらなくて良いと思いますけどね??

世の中のカップルがうらやましいのはわかります。

でも他の日にいくらでも埋め合わせできますよ!!

個人的には部活をとってほしいなぁと思いました^^;