ここから本文です

大東亜帝国vs北見工業

hea********さん

2010/12/1700:00:27

大東亜帝国vs北見工業

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

編集あり2010/12/1915:20:36

理系なら…

日東駒専≧北見工大>大東亜帝国

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2010/12/1702:01:37

特定の分野抜きでの大学比較は愚問だと思うが、実際に住むことと、住んでからの周囲の環境を考えると、自分なら受験生目線でも採用側目線でも大東亜帝国を選びます。