ここから本文です

風俗嬢の方についての質問です。出来れば、ご経験者のみなさま、宜しくお願いしま...

loo********さん

2010/12/1716:31:29

風俗嬢の方についての質問です。出来れば、ご経験者のみなさま、宜しくお願いします。

風俗嬢の方についての質問です。出来れば、ご経験者のみなさま、宜しくお願いします。

数日前、風俗店で知り合った女性と連絡先を交換しました。

最初は、電話番号だけ…となってたのですが、結果的にはアドレスも教えてもらい、他愛無いメールを何度かしました。年明けにご飯でも行こう、と言う話しになりました。(こちらから誘いました。)

で、昨日、以前そのお店に行った時、忘れ物をしてしまっていたので、取りに行きました。忘れ物をしたことは、その女性が教えてくれていました。

その女性は休みとの事だったのですが、すぐに必要な物だったので、取りに行った感じです。そしてお礼がてら、その事をその女性に伝えました。

内容としては、「忘れ物取りに行ったよ。ありがとう。」そして仕事に対する質問文を入れ、送信しました。

が、それに対しての返信がありません。

これはニュアンス的に「また忘れ物を取りに来る時に指名してね。」ってことだったんでしょうか?ただ、「朝から営業してるし、いつでも取りに来てね~。」との事だったんですが…(その女性は夜からの勤務です)

またメールが来る可能性はありますか?

よろしくお願いします。

補足peechan4131様

回答ありがとうございます。
送ったメールの、質問した内容ですが、「○○ちゃんは、週にどれぐらいお店入ってる?」と聞いたので、営業目的であれば、すぐさま飛びついてくる気がするのですが…さすがに「すぐに返信するより焦らしたほうが良い。」などと、深読みしてるとは思えません。その可能性も否定できないですかね?

私としては、ただ単純に「週にどれぐらい働いてるか」聞きたくて送ったメールなのですが。。。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

編集あり2010/12/1717:57:57

元風俗嬢です。
基本的にお客様に連絡するのは自分のメリットのためです。
仕事外でご飯等行って会ったりするとすれば、指名をまたとるためか、仕事以上にメリットがある場合でしょう。暇でメールしてるわけじゃないので、メリットがないと感じればしないでしょうね。
営業メールも割りきってがっつりできる相手と、営業と感じさせないほうがいい相手といます。外食に誘ったあなたは後者だと思うので、嬢もがっつり営業メールはしないでしょうが、いつまでもお店の客としてきてくれなければ見切りをつけます。
この間急いでて忘れ物だけとりいったけど、改めて近々また指名しに行ってもいいかな?って聞いてみたら返信くるかもしれませんね。
それか、他に金払いのいいお客様がいたらそっちが優先になりますので連絡しなくなるかもです。

補足よみました

じゃあ、忘れ物とりにいったときに指名してくれると思ってたのに違ってイラついてる可能性もあります。ただ、週にどれくらい入ってるかだけ聞かれたら、店に来る気でいってるのか、プライベートで空いてるか知りたいのかわからないので様子みますね。
あとはいくら仕事にメリットがあっても、彼氏と会ってるときとか面倒なときは後回しにしたり返さないときもあります。余裕があれば気が向いたときしかメールしないこともあります。よっぽどお客様がつかなくて営業に必死な嬢なら返すかもですけど(笑)
ご飯の約束してるなら来てほしくないお客様というわけではないのかな…約束守る気が本当にあったならの条件付きですが。

質問した人からのコメント

2010/12/18 10:16:48

成功 なんか、まさに仰るとおりなんでしょうね…普通に友達になりたいなーと思ったんですが、ダメっぽいですね…

お二方とも、ありがとうございました。