韓国ドラマ「イタズラなKiss」第1話見たけど……。

補足

nanoships1さん、 nanoshipsさん、 nanoships100さん 不快な思いをさせたのでしたら大変ごめんなさい。 たしかに傲慢は言い過ぎでした。 後関東も言い過ぎでしたね。 文化の違いに驚いたので、つい。

海外ドラマ7,403閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。 2話まで見たけど、とりあえず視聴続行を決めました!! チョン・ソミンの顔にもだいぶ慣れてきました。 それで、takeryuponloveさんをBAに選んだ理由は 実は個別に少し話したいことがあるからです。 実は、ブログに熱中するため、知恵袋をやめるかもしれません。 仲良くなりたかったのですが、残念です。 今までどうもありがとうございました!!

その他の回答(4件)

0

確かに最近のドラマの主役にしては決して可愛い!! という感じではありませんね。 韓ドラに出てくるヒロインはいつも可愛くてきれいだから 彼女のちょっと腫れぼったい感じの目は「あ~いじってないのかな?」って思うと 何か親近感がわいてきます。 それにこのドラマ(原作を踏まえて)のキャラクターのイメージからすると 彼女はピッタリだと思います。 演技も新人には見えませんね。 ただ、生理的に受け付けないのは理屈じゃないから 仕方がないと思いますよ~ だって、私もここでは人気の クォン・サンウやリュ・シゥオンがどうしても 生理的に受け付けないのですから。 実際、イタキスは裏番組が凄すぎて 視聴率的には苦戦したようですが 容姿がどうのこうのより 演技の巧さやそのドラマのキャラクターにはまっているかが 結構重要視されるんじゃないでしょうか?

0

私も1話見て、あんまり可愛くないなぁ~と思いました。 ですが、回を重ねるうちに、クルクルと変わる表情が可愛く思えるようになってきました!! なので今は、この子で良かったと思ってます^^

0

協調性のかけらもない奴が人のこととやかく言えるか? ”私は精神病患者です” って夜中にわけわからん回答されたほうの身になってみろや お前には知恵袋は早いわ まずは自分の周りの人間とうまくやれるようになれ 人の迷惑ちっとは考えろ 真夜中にドアホが あと母ちゃんは引っ込んどけ言うとけ

0

先程Mnetで「イタズラなkiss」6話放送を見ました。 最初は確かに主役なのに華のない新人女優だと思いました。 韓国ドラマでは整形した顔に慣れてしまっているせいでしょうが、ハニ役のチョン・ソミンは整形していないように見えます。 でも新人の割には演技が上手ではないでしょうか。 6話まで見ましたが、顔の表情も豊かだし、大丈夫ですよ。可愛いです。 初めて「春のワルツ」をNHK放送の時に見た時、ハン・ヒョジュも華のない新人女優だと思いましたが、今では「同伊/トンイ」の主役を演じるほどの女優さんです。 チョン・ソミンもだんだん垢ぬけて行くのではないでしょうか。ハン・ヒョジュと重なる点が多く感じます。 1話だけ見て決めるより、2話、3話と見て下さい。彼女の魅力が見えてきます。