ここから本文です

先程、履歴を見たらYahoo!JAPANによる回答の削除が4~5個続いていて頭の中が真っ白...

tug********さん

2010/12/1721:50:07

先程、履歴を見たらYahoo!JAPANによる回答の削除が4~5個続いていて頭の中が真っ白になりました…。

どうもURLを貼り付けた回答が全て消去されたみたいですが、禁止作業だったのでしょうか…?

あと回答数が減ってないように思えるのですが、削除されても回答したことになるのですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1722:32:14

その張り付けたURLがすべて同一だったか同じサイト内の関連ページだったりしたら宣伝目的と判断されてしまったかもしれないね。

たとえばWikiのURLだったらなんぼ貼っても大丈夫みたいだから、URLを貼ること自体は問題ないはずですよ。

あと回答数というのが回答総数の事だったら、削除されても自分で取り消しても絶対に減ることはありません。

質問した人からのコメント

2010/12/18 08:45:05

降参 お二方、ありがとうございました!!
やっぱ宣伝と思われたんですかね…。因みに別々のURLでしたよ。こっちは真面目に教えてるのに…。
手元に今PCがないのが痛いっス…。とりあえず今URL恐怖症デス。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2010/12/1722:53:07

PCなら、回答一覧の下段に削除された回答が見れるところがあります。

そこを見れば、回答が悪いか、回答した質問が悪いのか分かりますよ。