ここから本文です

インテル×バイエルン、リヨン×マドリー、アーセナル×バルサ。 こうなる事は抽選前...

ホワイトペレさん

2010/12/1723:27:11

インテル×バイエルン、リヨン×マドリー、アーセナル×バルサ。
こうなる事は抽選前から分かってましたよね?

閲覧数:
258
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴリラさん

2010/12/1800:27:03

完全にクロっぽいですよね。

ただ、試合内容までは介入して来ないので熱い闘いに期待しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2010/12/2101:06:55

インチキとか、操作があったとは思わないけど、これは「歴史の必然」を感じる。

wes********さん

2010/12/1813:09:32

ベンゲルもビックリでしょうね。
バイエルンがインテルを倒して雪辱晴らす!!みたいな展開は鉄板ですね。
一位通過してれば良かったのに...

lv4********さん

2010/12/1802:09:41

そうですね。

特に、リヨンとマドリーに関しては、来るんだろうなと思いましたが、やはり来ました…w


まぁ、マドリーにはそろそろ鬼門スタッド・ジェルランをぶち破ってほしいですよね。

cal********さん

2010/12/1800:07:26

まあ、抽選は八百長ですからね

自分は
レアルvsインテルだと予想してました

結果
レアルvsリヨンになりましたが、やりすぎですね

でも今回こそはレアルが勝つんじゃないかな?

yus********さん

2010/12/1723:51:16

確かに予想通りの結果になりましたね。ですが、リヨン×マドリーなんかは露骨過ぎるから逆に外すかと思っていました。

ただアーセナルファンとしてはバルサだけは避けたかったので,このいかにもな抽選結果には辟易してしまいます。