ここから本文です

現役のF1ドライバーの中で、佐藤琢磨選手と同じように 20歳前後からレースの...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2411:49:34

現役のF1ドライバーの中で、佐藤琢磨選手と同じように
20歳前後からレースの世界に入った人はいるんですか?

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2414:40:26

ジョーダンのティアゴモンテイロがそうです。
確か20歳か21歳のころレースデビューしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1600:52:38

琢磨って大学中退でなかったっけ・・・?
俺の記憶違いだったらゴメン。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1600:21:00

マクラーレンのテストドライバーのブルツが似たような経歴ですね。オーストリアのBMXチャンピオンで工学部卒。共通点は元自転車、大卒。ベネトン時代はそこそこ早かったけど。