ここから本文です

1/18オートアートのミニカーはドアがダイキャストではなくプラスチックで作られて...

t53********さん

2010/12/1809:52:56

1/18オートアートのミニカーはドアがダイキャストではなくプラスチックで作られてると聞いたんですが本当ですか?
1/18オートアートのミニカーを持っている人教えてください

閲覧数:
714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2010/12/2509:52:12

私も数年前に買ったオートアート製1/18のミニカーを十数台所有しておりますが窓ガラスはプラスチックですがドアはダイキャストです。

最近は購入していないので最近の物はわからないのが申し訳ないですが、オートアート製ミニカーは購入しても間違いないメーカーだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2010/12/2218:14:55

中には造形上複雑なものでプラスチックのがあるかもしれませんが、
ほとんどはダイキャストで出来てますよ。