ここから本文です

母子家庭でアルバイトに出られない状況なので、在宅でチャットレディを初めてみよ...

jun_125517さん

2010/12/1819:31:52

母子家庭でアルバイトに出られない状況なので、在宅でチャットレディを初めてみようかと思ってるのですが・・・

カメラ・マイクはありますが、ノンアダ&顔出しナシでやりたいです。
できれば月に3~5万の収入が欲しいです。
いろいろ調べてると、チャットレディのサイトには怖いお兄さん(ヤクザ)が絡んでる場合があるという記事を見つけました。凄く不安になってます。

今現在、登録しようかと悩んでるサイトがあります。
DXLIVEとマシェリです。

私は、チャットレディは全くの初心者です。不安な点を挙げるとキリがないけど、やってみないことには分からないという記事も見ました。なので、思い切ってどこかに登録してみようと思っているのですが、サイト選びが重要みたいなので詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけないでしょうか?

私の希望は、安心・安全・無料・顔出し自由・ノンアダ(エッチな会話OK)のサイトに登録したいです。
甘い!と言われるかもしれませんが、いきなり希望額の収入を得られるとは思っていません。少しずつでもと考えてます。

それと、登録時のカメラテストでの顔出しは安全なのでしょうか?
容姿で合否が決まるようなことはないですか?

いろいろ聞いてますが、詳しい方いらっしゃいましたら是非回答をお願い致します。
真剣に悩んでます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,495
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1918:49:53

こんばんは。
現役パフォでノンアダのマックスライブとミックスのマダムライブという所で出演します☆なな☆と申します。

最初にDXとマシェリと仰ってますが、DXは海外にサーバを置いてあるアダルト専門(しかも歴史が古い)サイトですよ。
海外にあるだけに、そのサービス内容はかなり過激らしいですし、アメリカですから局部露出は規制されず当たり前のサイトなのですが。。。ノンアダでありましたけど撤退されていますのでノンアダならDXは無理だと思います。
一方マシェリはノンアダサイトではありますが、サイト規模が大きく女性の数が多く、更には可愛い子がたくさんいますのでそこで張り合えるビジュアルをお持ちなら十分可能だと思います。


>>チャットレディのサイトには怖いお兄さん(ヤクザ)が絡んでる場合があるという記事を見つけました。凄く不安になってます。

絡んでいるかもしれませんが、それは一般人であるわたし達が知る由もありません。
掲示板などでは憶測でみなさん勝手に言っているだけですよ。
わたしは国内のノンアダサイトは全て登録していますが(アダサイトも待遇などを調べる為、登録だけはしています)これまで一度も不払いや怖い目にあった事などありませんけど、絡んでいるのかもしれませんね。
※個人的には例え奥で絡んでいたとしても、5年以上やってて不具合が無いのでどうでも良いです。

恐らくプロダクション(所謂、業パフォ)なら分からないでもないです。
大小合わせれば数え切れない程のプロダクションがあり、不払いやスタッフに手を出されるなんて事もあるって聞いた事がありますが。。。

まず、ノンアダでしたらマシェリ・マックスライブ・ライブでゴーゴー・BBチャット・DMMおちゃ
マシェ・マックス・ゴーゴー・BBは直接契約可ですがDMMはプロダクションを通すのは必須です。

安全・安心は上記サイトならわたしが経験を元に“大丈夫ですよ!”とお答えしたいのですが、この世の中で完全なる安全安心など存在しません。
CMでお馴染みの消費者金融・大手不動産会社なども情報横流しは当たり前なのはご存知ですか?
※過去に新築マンションの説明会の資料請求をしましたら(誰でも知っている住宅販売会社)その後から直接携帯に知らない会社から電話が掛かりまくりましたよw

なので、安心や安全はご自身で作り上げてください。

次に、無料の意味が分かりませんが、機材購入や維持費みたいな強制的な購入などははありませんのでご安心を。
顔出し自由でノンアダなら上記サイトを一通り登録してみては如何ですか?何の問題も無く大丈夫ですけど、報酬は最低ランクからのスタートとなりますのでご了承くださいねd(-∀-。)
※顔出しにより報酬がUPするサイトが殆どです(ノンアダの場合)

最期に、カメラテストについてですが、これはスタッフさんとWEBカメラによる面接だと思ってください。
この時に貴女のビジュアル含め対応力を見られます。
ノンアダだからといって極端に容姿で選ばれる訳ではありませんが、アダよりはチェックされます。
※仮に極端な例ですが、体重120kg スッピン・寝癖アリでパジャマで態度も悪く、しゃべれない。
ありえませんが、上記だとまず100%断られるでしょう。

母子家庭との事で大変だとお察し致します。
わたしも1児の母なので、今後生活含め不安な為続けていますが、それ相応の覚悟を持って挑まねば稼げない業界ですよ。
今後のお子様の為なのであれば、何を犠牲にしてもやっていける筈でしょう。

月3万~5万ほどなら常連様がたくさん居なくても、ログイン時間さえ保てば何とかなる数字です。
最初が肝心ですから、最初は眠くとも辛くとも2ヶ月は我慢してください。
その際に、無理だと思ったら向いてませんので諦めた方が良いかもしれませんが、お子さんの為にどうしても在宅ワークとして確立されたいのでしたらご自身の事は二の次になさる必要がありますよ。

相手は人間です。
しかも目的が偏っておいでですので、スタートは少しナルシストで自己評価が高くてKY位で調度良い場合があります。
長く続けるには、更にたくさんの壁が待ち受けていますけど頑張ってくださいねd(´ー`*)

応援しています☆
でゎでゎ☆

質問した人からのコメント

2010/12/19 20:40:10

事細かくアドバイスをありがとうございます。こんなに親切にアドバイスをいただけて嬉しいです。生活がホント厳しいので、教えていただいたサイトにまずは登録をして、コツコツやっていきたいと思います。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aayzaefさん

編集あり2010/12/1822:03:19

本当に甘いですね。風俗に安全・安心はありません。リスクだらけです。しかし、まともなことをしていてはなかなかお金が入ってこないのも、今の社会の現実ですよね。小さな子供のいる主婦を企業は雇いたがりませんから。

チャットレディにノンアダはありません。すべてアダルトです。

ノンアダでもパンチラくらいは当たり前にやっているようです。下半身を露出してくる客を追い出しもしないで汚らしい行為をながめ、アヘアヘとあえいでみせ、好きでもない相手を好きなふりをして。それのどこがノンアダなんでしょうね。特にマダムサイトは、へたをしたらミックスよりひどいです。みんな胸くらいは平気で出してくるそうです。

まして、顔出しなしでは、ノンアダでやれたとしてもまず稼げません。

アダルトならなんとかなるかもしれませんが、普通の主婦だと最初は比較的つながりのいいサイトに登録して、2、3万になればいい方だと思います。

そのくらいの金額なら、アダルト性の高いチャットレディをやらなくても、現金プレゼントのある出会い系サイトでポイントをためれば稼げますよ。

どうしてもチャットレディをやりたいなら、携帯でやることです。パソコンは画像流出のリスクが高く、マシェリで働いている女の子が脱いでいる様子が多数交換ソフトに流れているそうです。

一度流出した画像はコピ-してばらまかれ続けます。止めることは不可能です。

こわい仕事ですよ。