ここから本文です

喫茶店経営関係の方。食パンはどこで仕入れるものと考えますか? 1本(3斤)を...

wasshoijyuさん

2010/12/1819:39:52

喫茶店経営関係の方。食パンはどこで仕入れるものと考えますか?
1本(3斤)を毎日、どれくらい必要な店にもよるかと思いますが・・・。
関わった人であれば、どなたでも回答願いたいです。

閲覧数:
1,203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sorairo8888さん

2010/12/1912:22:02

喫茶店向けの業務用パン屋さんが地域によっては存在します。


地元の手作りパン屋さんから仕入れると、
同じ商圏のお客さんも買えるでしょうし、
値段もなかなか高いと思います。


喫茶店向けの業務用パン屋さんなら、
喫茶情報も持っているでしょうし、
一般では安易に買えないかと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/24 09:19:30

降参 回答ありがとう。
二名様ともBAです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/12/1821:21:44

こんばんわ。
うちは食パンは自家製パンをやいてる喫茶店に頼んでます。うちのストックは毎日3斤サイズが6本です。
モーニングセットのトーストは3斤で10人前になります。
キャパは46席です。