ここから本文です

早急に読みと翻訳おねがいします。

tae********さん

2010/12/1822:53:07

早急に読みと翻訳おねがいします。

早急に読みと翻訳おねがいします。

강 릉 에 서 좔 영 을 끝 내 고^^

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc_********さん

2010/12/1900:07:25

강릉에서 촬영을 끝내고
カンヌンエソ チャリョンウル ックンネゴ
江陵(カンヌン:地名)で撮影を終えて^^

※좔영となっていましたが、촬영の間違いではないかと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/20 07:31:41

感謝 その通りです><
間違っていました!

回答ありがとうございました(^__^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrk********さん

2010/12/1823:43:55

강 릉 에 서 좔 영 을 끝 내 고^^

カンルンエソ チャリョンウル ックンネゴ

カンルンで 撮影を 終わらせて


江陵で、撮影を撮り終えて・・・というニュアンスでしょうか・・・