ここから本文です

バイクのバンデットについての質問です!!!

rte********さん

2010/12/1902:05:15

バイクのバンデットについての質問です!!!

家にバンデットがあるのですがエンジンをかけるために鍵を入れて回そうとしても
回りません!!!
どうすれば回せるのですか??

鍵を奥に押し込みながら回すのですか??

本当に初心者で分かりません!!!!!

めちゃくちゃ恥ずかしいですが分かる人がいましたら教えてください!!!!
よろしくお願いします!!!

閲覧数:
173
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/12/1902:40:14

私のバリオスはハンドルをちょっと動かしながら鍵をメーター寄りに押してあげないとロック解除できません。そんな感じなんでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/12/26 00:24:56

まだためしてないのでやってみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alc********さん

2010/12/1902:39:52

LOCKからOFFに回す時は押し込み気味で右へ、OFFからONに回す時は押し込まずそのまま右へカチッと
私が以前乗っていたBandit250Vはこうでした。というかバイクは大概こうです。

あとはもしかしたらハンドルの切れ具合によって鍵が回らないという可能性もあるので、少しハンドルを動かしながら回してみるといいかもしれません。それでも回らなければ先の回答者さんの言うように鍵穴や鍵そのものに問題があるかも?
力入れすぎて鍵曲げたりしないようにお気をつけて

tor********さん

2010/12/1902:13:52

普通に刺して回せば良いハズですが。

鍵間違えてるなんて事はないですよね?ひょっとして錆びてるのかもしれないのでとりあえずCRCでも少しかけてみてはどうでしょうか?