ここから本文です

「つけまつげ」について質問いたします

ryo********さん

2010/12/1912:31:49

「つけまつげ」について質問いたします

良いメーカー商品があったら教えてください(>_<)
私は目頭をカットして使うのですが、自分で調節をしたいので最初から目尻用ではないのが良いです。。。
それからまつげをケアする?伸ばす?そんな商品があるのなら一緒に教えてください
よろしくお願いいたします(*uωu)) ペコッ

★エクステはお金が続かないから。。。エクステはなしで!

閲覧数:
155
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_v********さん

2010/12/1920:39:27

私ゎつーちゃんのつけまか、ダイアモンドラッシュです・/
ダイアモンドラッシュゎ、自分の好みで色々選べるので
自分に合ったつけまが見つかると思います。!

質問した人からのコメント

2010/12/23 10:45:25

成功 ダイアモンドラッシュの小悪魔アイ注文してみますね(#^.^#)
セリア?ダイソーかな?私も使っています☆彡
ヒロが「これが良いよ!」と言ったなら驚く〜(爆)
キムチさん!爆笑しますたっっっっ!自まつげΣ( ̄□ ̄|||)ながっっっっ!
うらやましい〜(>_<)
みなさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2010/12/2301:29:52

自信を持って、わかりません!!!
ラテックスとゴムに軽いアレルギーだから、接着剤が使えません (`‐ω‐´)
でも、まつげパーマはしてる。
てゆーか、まつげが長いことと無駄に健康なことだけが取り柄です(微笑み)

すっぴんなのはご容赦下さい。
ちなみに、パック中です (●´∀`●)
なんとか戦隊みたいでかっこいい(自画自賛)

http://imepita.jp/20101223/014570

min********さん

2010/12/2113:27:07

冬華、いっぱいレスありがとね♪

冬華のレスのオチが段々読めてきたwww

あっ!ちゃうー!

アッチ系の方向性だね!www

でも、自分に正直に言ってくれてるから、嬉しいよ♪

俺には、おのスレには無縁の世界だからパスしちゃいますねw

ごペンなさいm(_ _)m


ヒロ

luv********さん

2010/12/1916:03:35

うちはセリアという100均のやつを使ってますッ

違う種類のをいくつか買ってカスタムして使ってますよッ

あとカットするなら目頭より目尻の方が不自然にならないかも・・・

まつげを伸ばしたりするのはDHCかダイソーのやつがいいと思いますッ

実際ダイソーのやつで睫毛が丈夫になりました!

続けることが大切ですッ

mor********さん

2010/12/1912:36:57

まつ毛をケアするのはDHCかダイソーのを使っています(^-^)

つけまつげはセリアの2つで100円のを使っています!
安いですし、芯がやわらかいので痛くなりません。
色々なメーカーを試しましたが、これが自分にはあっていました(*^_^*)