ここから本文です

ヴェガプロ、ヴェガヨーロッパ、ヴェガアジアについてです

S.Vettel.Kさん

2010/12/1918:27:20

ヴェガプロ、ヴェガヨーロッパ、ヴェガアジアについてです

フォア、バックにあっているラバーはどれですか?
今ティモボルALCにフォア テナジー05、バックにラウンデルをそれぞれ厚で使用しているのですが、そろそろ寿命なので変えようと思います。価格の面を考えたところとてもヴェガが安く、テナジーに似ているというのでそれにしようと思っているのですが、どれがフォア、バックにあっているのでしょうか?
また、 テナジー05に一番近いのはどれですか?

よろしくお願いします

閲覧数:
4,050
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2010/12/2001:00:24

個人差は、あると思いますが…、

F ヴェガアジアかプロ B ヴェガヨーロッパ

を、オススメします。


もし、よろしければ、

F オメガⅣプロ
B オメガⅣヨーロッパ
この辺は、どうですか?。

定価でも、4500円ぐらいですので…。

質問した人からのコメント

2010/12/25 23:52:50

降参 みなさん、ありがとうございました。フォア、プロ バック、ヨーロッパにすることにしました。しかし、ヨーロッパが在庫切れなのでもう2,3ヶ月は待つようです・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2010/12/1922:55:43

F…ヴェガアジア
B…ヴェガヨーロッパ

がいいと思います。

bel********さん

2010/12/1921:11:45

テナジー05に近いのはヴェガプロだと思います。