ここから本文です

ポケモン好きな人に質問。 ハートゴールド&ソウルシルバーに登場する女の子の...

セリスさん

2010/12/1919:50:55

ポケモン好きな人に質問。

ハートゴールド&ソウルシルバーに登場する女の子のジムリーダーの中で、誰が一番好きですか?
私はイブキです。
ポケモンも気も強いけど、ワタルさんの前とか、ふとした時に見せる弱さがあり

そうで、かっこいいなおかつ可愛くて好きです。

閲覧数:
342
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2010/12/1921:21:51

イブキ・・・自分も好きです!

現代風に言うと「クーデレ」?「ツンデレ」?みたいな感じですよね~。

自分はそんな人がかわいいと思います!
なのでイブキで・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/12/2319:59:37

イブキとミカンです!!

イブキは強いうえ負けたときに出る性格が好きです!!

ミカンは、かわいいから(^_^;)

2010/12/2013:54:02

ジョウト地方のジムリーダーではミカンでしょうか。
なんか優しそうな感じなのでそこが好きです。
それに意外と可愛いところもあるのも好きですね。鋼タイプ使いだけれど、鋼ってクールすぎるから、可愛く見せようと鋼鉄のカーテンまで施していますしね。

カントーならナツメです。
超能力者ってだけですごくあこがれます。

男性ならハヤトやグリーンです。

fuy********さん

2010/12/1921:47:26

私はミカンです。
ミカンと戦うのにタンバに行かなきゃならないのに、アサギの灯台にいるミカンに話しかけるばかりで、全然進まなくて。でもそれが、HGでの思い出です。
容姿も可愛いし、ハガネールも強くて結構苦戦しました。結局勝ちましたが←