ここから本文です

PCでできる恋愛シュミレーションゲームってありますかね・・・?

asu********さん

2010/12/1922:11:56

PCでできる恋愛シュミレーションゲームってありますかね・・・?

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2010/12/2014:17:22

ありますよ!

ただし、私がご紹介させて頂くのはパッケージ版(ソフトを購入するタイプ。DLではない)です。

・ガーネットクレイドル

・三国恋戦記~オトメの兵法!~

質問者様が18禁OKであれば…

・すみれの蕾

・仁義なき乙女

・リドルガーデン

・月ノ光太陽ノ影リパッケージ版

・銀の冠碧の涙

・黒と金の開かない鍵。

以上がお勧めです。

質問した人からのコメント

2010/12/26 22:19:31

教えて下さりありがとうございます!
さっそく色々やってみたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みなみさん

2010/12/2216:57:03

http://ameblo.jp/minamirei/entry-10743459810.html

上で紹介したゲーム、結構楽しいですよ♪
“イケメンホスト学園”ってゲームです!!

よかったら見に来てください。