ここから本文です

メレンゲを聴いてみたいと思うのですが、 メレンゲ初心者にオススメな曲があれば...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1800:42:06

メレンゲを聴いてみたいと思うのですが、
メレンゲ初心者にオススメな曲があれば教えてください。

閲覧数:
683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1801:45:29

アルバム「初恋サンセット」の中の、

「タイムマシーンについて」

なんていかがでしょう?
以前、「FACTORY」に出たときに演奏していました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1804:22:46

中級者にオススメな曲ならあるんだけどな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター

ID非公開さん

2005/7/1801:03:43

大滝詠一「恋はメレンゲ」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20028652