ここから本文です

どこの夫婦でも一度はしてるんだよ・・・・

seisona1980hitotuma1223ayakoさん

2010/12/2008:51:19

どこの夫婦でも一度はしてるんだよ・・・・

結婚して、一年の主婦です・・・・・・・
夫が涙をこぼしながら私に・・・・

一度でいいから、私に浣腸してみたいって・・・・
イチジク浣腸でいいから と・・・・

どこの夫婦でも一度はしてるんだよ

と、言いますが・・・・
本当でしょうか・・・・・

幾ら夫の頼みでも、そんなことするなんて、恥ずかしくて、
私、どうしたらいいんでしょうか

閲覧数:
710,132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asuna1112000さん

2010/12/2008:56:55

旦那さんは、そういう性癖の持ち主なのかもしれませんね。ただ、浣腸をしたいだけなのか、その後まで発展したいのか、はっきり話し合った方がいいと思います。
でも、全ての夫婦がしているわけでは、決してありません。事実、うちの夫婦はしていませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miki05030227さん

2010/12/2015:09:11

嘘に決まってるじゃないですか。


だって、普通は興味持たないでしょ?
でも・・・そういう変わった性癖の人は居ますよ。


興味持つ=変わった性癖の人です。


受け入れないと旦那さんは不満に思うんでしょうが、考えただけで、ちょっと堪えがたいですね~・・・。

victorialitaさん

2010/12/2013:36:18

それは夫婦として当然の行為ですよ。毎日している夫婦も多いと聞きます。
恥ずかしいって・・・ そんな気持ちでいるなら今すぐ離婚しなさい。