ここから本文です

伊勢谷友介さんのオススメの作品を教えてください!

shi********さん

2010/12/2017:07:38

伊勢谷友介さんのオススメの作品を教えてください!

最近色々な作品に出ていますね。

これまで彼の出ている作品では
十三人の刺客、龍馬伝、人間失格を見ました。

あしたのジョーにも力石として出るみたいですね!

彼の出ている作品を見たいのですが、
みなさんの一押しの作品を教えてください。

閲覧数:
1,240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fak********さん

編集あり2010/12/2622:12:24

<伊勢谷友介さんお勧め作品>
・クローズドノート(凄くステキな恋愛映画)
・ブラインドネス(一番初めに視力を失う重要な役。)
・スキヤキウェスタンジャンゴ(全編英語で伊勢谷さんは、凄くかっこいいです。)
・雪に願うこと(主演ですが、やや佐藤浩市さんにくわれてしまったかな。でも賞をもらったいい映画です。)
・出口のない海(助演ですが、好演しています。)

テレビドラマの白洲次郎もよかったです。
あしたのジョーは楽しみにしています。

<伊勢谷友介さんお勧め作品>
・クローズドノート(凄くステキな恋愛映画)...

質問した人からのコメント

2010/12/27 14:13:36

感謝 たくさん教えていただきありがとうございました。
伊勢谷さんの力石画像もプラスされて感激です。
また借りてみてみようと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n7n********さん

2010/12/2113:33:39

スキヤキ・ウエスタンジャンゴです。
内容はそんなに面白くないですけど、かっこいいです!

nat********さん

2010/12/2023:07:54

CASSHERN は代表作なのかな?
おもしろいかは別として、あのスタイルだからかっこよかったと思います

出演シーン少ないけど「黄泉がえり」好きです