ここから本文です

ジロリアンな諸先輩方に質問です! 年末年始にも営業しているラーメン二郎が...

taiseinochichiさん

2010/12/2018:30:28

ジロリアンな諸先輩方に質問です!


年末年始にも営業しているラーメン二郎があれば教えてください。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyakata0078さん

編集あり2010/12/2019:15:25

現在集計中。年末年始営業は今のところ歌舞伎町のみ。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/20390/1154704482/1454

ちなみに私は「二郎食い」っていってます。

質問した人からのコメント

2010/12/28 01:25:07

ありがとうございました。年末年始の楽しみが増えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/2019:09:21

歌舞伎、池袋、小滝橋はフランチャイズみたいなものだから例年営業
前回は、ひばりヶ丘店のみが営業(3日~休み)
毎年、休みが出揃うのは28日とかギリギリになってからなので、それまではマメにチェックを↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/20390/1154704482/l50

ちなみに、ジロリアンってのは蔑称
そんなことも知らずに自らそう名乗るのは先輩と呼ばれるに値しない輩だよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。