ここから本文です

身体障害者がいなかったら今より良い社会になってますか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1702:27:50

身体障害者がいなかったら今より良い社会になってますか?

閲覧数:
385
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1702:31:38

君はアドルフ・ヒットラーにでもなるつもりですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

555

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1704:25:57

なりません!!
それよりもアナタのようなゲス野郎が居なくなれば良いのにね!

アバター

ID非公開さん

2005/7/1704:03:52

身体障害者の遺伝子を排除し続けていけば、おそらくは生物としての最適化が加速すると思いますし、そう考えてGO出しちゃった政治家はいました。
でも排除される側にまわるのは明日の自分かもね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1702:44:55

あなたは永久に身体障害者にならないと思っているんですか?

事故や怪我で、いつでも身体障害者になる可能性はあるんですよ?
おわかりですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1702:41:37

自分もなってみたらどうですか?
聞くより実行でしょ?
このクズヤロー!!

アバター

ID非公開さん

2005/7/1702:32:54

そうは思いませんね~
今より良くない世の中になっていると思いますよ
バリアフリーやら点字ブロックやら色々考えて対策しているわけだしね…
それを商売にしている人たちだっているんだから無駄ではないと思います!!