ここから本文です

ユナイテッドアローズのメンズは、何歳くらいまで着て良い洋服でしょうか?

ich********さん

2010/12/2100:14:22

ユナイテッドアローズのメンズは、何歳くらいまで着て良い洋服でしょうか?

補足ベルトとかなら、全然大丈夫ですかね(>_<)?

閲覧数:
6,653
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smd********さん

2010/12/2104:57:32

アローズオリジナルの商品でしたら、せいぜい30まででしょう。それ以上になると、もっといい服を着てもいいと思います。

しかし、ユナイテッドアローズはセレクトショップですので、アローズオリジナルの商品以外にももちろん、他のブランドの商品もあります。そういった服は、値段的にも差がありますので、年齢層を定めることができません。よって、アローズで売っている商品全体については、何歳まで、というのは存在しないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2010/12/2121:12:36

アローズの服とはアローズオリジナルの商品の事ですか?
たとえばビューティー&ユースとか?

そう考えるとほとんどの方は30歳以内に引退すると思いますよ。

それ以降になると、アローズなどのセレクトショップで服を買っても、昔からある定番ブランドや、インポートに興味が移ると思いますよ。

たとえばインコテックスとかマッキントッシュとかに好みが移ると思いますよ。

ped********さん

編集あり2010/12/2108:15:12

何歳までとか決まりはないですね。父へのプレゼントにも利用します。
50歳あたりではいける商品いっぱいあるんじゃないでしょうか。
ベルトも余裕です。80までいけますね^^

rindaさん

2010/12/2102:27:01

何歳までとか決まりはないですよ。