ここから本文です

今マックに居て、 あったかいお水と100円マックを頼んだんです。 食べ終わった...

yoy********さん

2010/12/2101:43:56

今マックに居て、
あったかいお水と100円マックを頼んだんです。

食べ終わった後、
喉が渇いて、
お変わりしたんですが
そのお水のカップが、
コーヒー用だったらしく、

中にはコーヒーが入っていました(´・∀・`)

下でもらった時、
上にフタ?がついててコーヒーだとわからなかったのですが、、、

このコーヒーはどうすればいいですか??
あと、コーヒーは通常いくらですか??
早めの回答お願いします!

閲覧数:
61,398
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2010/12/2115:06:36

いろんな値段が書かれていますが、正解は
「地域によって価格が違う」です。

他のマックカフェ商品は全国一律の値段のようですが、普通のコーヒーはハンバーガーやサイドメニューと同じ様に地域によって価格差があります。

間違えたコーヒーに関しては飲んでしまっても良いのでは?
お店に返しても捨てることになるでしょうし。

質問した人からのコメント

2010/12/22 01:21:19

ありがとうございまーす

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

viv********さん

2010/12/2122:54:08

コーヒーは120円の地域が多いです
「水頼んだのに、苦い変な汁が出てきたぞ」ってクレーム入れてやりましょう

ble********さん

2010/12/2114:58:03

情報がどれもあっていない。。。

コーヒーは120円です。

ありがたく頂きましょう。
原価数円なので気にしない気にしない。。

han********さん

2010/12/2101:50:29

ありがたく貰っちゃっていいんじゃないでしょーか(笑)

kok********さん

2010/12/2101:49:32

あぁ…今日のささやかな幸せをありがとうございます。と心の中で感謝していただいてください。

あなたは正直ないい人ですね。

でも時にはいただいた幸せを感謝して受け取っても良いのではないですか?

あなたの人生というビターなコーヒーに、甘いお砂糖を一粒入れて下さったのです

(p_-)

che********さん

2010/12/2101:48:38

店員さんに言って返しても捨てられるだけだと思うので、飲んじゃっていいと思います!
マックのコーヒーは150円だったと思います(^O^)