ここから本文です

けいおんの平沢唯ちゃんはアニメ劇中で自宅でギターを練習するシーンが何度もあり...

ram********さん

2010/12/2122:01:13

けいおんの平沢唯ちゃんはアニメ劇中で自宅でギターを練習するシーンが何度もありましたが、唯は家用にアンプは持っていると思いますか?
家でアンプに繋いで弾く姿を見た記憶がないので気になりました。

閲覧数:
285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyt********さん

2010/12/2203:41:19

アンプに繋いで練習しているシーンがなかった為、持っていないのでしょう。
部室でしか音を出していないと思われます。

エフェクターも使ってないんだよな。w

質問した人からのコメント

2010/12/22 20:35:00

感謝 皆さんありがとうございました!
自分はついついアンプに繋げて練習してしまうので気になってました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a93********さん

2010/12/2203:10:22

持ってないでしょう
必要ないです

myf********さん

2010/12/2123:07:07

持っていないでしょう。
一人で練習する分にはアンプ使う必要がないでしょうし、
そういうシーンって弦を弾く「シャカシャカ」って音しかしていませんでしたっけ?

tri********さん

2010/12/2122:13:48

家用のアンプはないと思いますよ。
劇中には出てなかったですし・・・
何より家でアンプ繋いだら大抵は近所迷惑だと言われますしねw