ここから本文です

この涼宮ハルヒのイラストは、原作のいとうのいぢさんのものでしょうか?

eas********さん

2010/12/2200:32:41

この涼宮ハルヒのイラストは、原作のいとうのいぢさんのものでしょうか?

いとうのいぢ,涼宮ハルヒ,イラスト,無い限りいとうのいぢ,原作,いじ,塗り方

閲覧数:
426
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2010/12/2201:08:36

出典がはっきりしないのであれですが、模写で無い限りいとうのいぢさんのイラストだと思います。

いとうのいぢさんはキャラクターの目と色の塗り方に特徴があるので、そういった点を見てみればいいのではないでしょうか?
(初期の作品をのぞく)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2010/12/2219:12:01

間違いなく、いとうのいじさんのもです。

rir********さん

2010/12/2200:33:53

そうです☆
いとうのいぢさん絵かわいいですよね。